野田村ぷちよ市(6月)

6月26日(土)、ねまーるにて「野田村ぷちよ市」に

風花も出店させていただきました!

 

風花は、さき織の商品や手芸小物、自家焙煎珈琲、マシュマロココア、焼き菓子を販売しています。

 

風花で出品しているさき織商品は、風花織り工房にて

利用者の皆さん、ボランティアの皆さんの力を合わせて、布を裂き、織り込み、縫いあげ、一つひとつ丁寧に作り上げています。

手に取りやすいコースター(200~300円)からポーチ、ランチマット、お財布、

バッグまで、いろいろな商品を販売しています。

 

また、コースターを利用しドライフラワースワッグも販売しています。唯一無二のさき織の色合いと、静かなドライフラワーの相性は素晴らしく、フラワーが終了した後もコースターとしてお使いいただけます。

スワッグは洋室、和室ともに馴染みやすいように束ねました。ぜひ、玄関やトイレなど小さな空間に飾ってみてください❁

 

コーヒーは、ぷちよ市のために、毎月厳選した生豆を数種類焙煎しています。

6月は、ンゴンゴロ(タンザニア)、レッドマウンテン(ケニア)、イルガチェフハニー(エチオピア)を提供させていただきました。7月はどんなフレーバーの豆にしましょうか…♩楽しみにしていてください。


 

おかげさまで、ぷちよ市では多くの皆さんに風花のことを知ってもらい、商品を手に取っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も感染対策を徹底しつつ、より多くの皆様に風花の活動を知っていただけたらと思います。

 

では、来月のぷちよ市もお楽しみに◎