お知らせです!

 

いつもブログを読んでくださっている皆さま、お久しぶりです・・・

前回のブログで「12月中旬にまた新しいお知らせをします★」と書いておきながら、

2月に入ってしまいました…(・・)汗

 

タイトルにあるお知らせについて

既にご存じの方も多いと思いますが、改めて。

NPO法人風花では、この度新事業として

「就労継続支援B型 六花」を新設いたしました!

 

「就労継続支援B型」とは、年齢や体力などの面で雇用契約を結んで働くことが困難な方が、軽作業などの就労訓練を行うことができる福祉サービスです。

六花では、主に平日は請負の仕事、土日には請負の仕事とカフェ「Rokka」を営業しております☕

 

現在7名のメンバーが六花で働いており、そのほかに常勤スタッフ2名、非常勤スタッフ2名がサポートをしています。

とても素敵な場所なので、今ブログで紹介文を文字に起こすととんでもない量になってしまう・・・

ということで、当HPの目次項目に、

法人のNEWパンフレットと、最近の風花だよりを新しく追加しますので、ぜひチェック☑してください🌼

また、Instagram(インスタグラム)では「@rokka__official」のアカウント名でカフェRokkaの情報を発信しています。

そちらもぜひ、ご覧ください📷!

 

 

新事業開始に伴い、

地域活動支援センター風花、就労継続支援B型六花

ともに、利用したいという方を絶賛大募集しております!

「日中のんびり過ごす場所が欲しいなあ~」「自分のペースで無理なく働いてみたいなあ」という方、いませんか?

週に1回でも大丈夫ですし、毎日手作りのお昼ご飯も1食300円でお腹いっぱい食べられますよ😋

 

聞いてみたいことがあれば、

0194-75-4512(地域活動支援センター風花)

0194-66-9583(就労継続支援B型六花)

までご連絡くださいね🌼

 

 

 

ということで、お知らせでした!

最近の活動の様子や写真は、また後日UPいたしますね!

コメント: 0